2008年05月25日

★留守番吉★

レイパパ待望の新車が届きましたexclamation


5月25日@.JPG



そして昨日ドライブがてら、大宰府天満宮へ行きました。

レイ吉は、留守番吉です猫(泣)


5月25日A.JPG


天気は、あまりよくありませんでしたが、傘はいりませんでした。


5月25日B.JPG
5月25日C.JPG


とても大きな木がありました。

ここは、学問の神様で有名なので、

いまさらですが、頭がよくなるようにお祈りしましたたらーっ(汗)


その後、買い物をして家に戻ると


レイ吉は、ベッドで爆睡でした眠い(睡眠)


いつも、大暴れすることなくいい子でお留守番してくれているので助かります顔(笑)


5月25日D.JPG



起きてからは、いつも通りたっぷり遊びました猫(笑)るんるん






下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする