2008年05月05日

★こいのぼり★

今日はこどもの日!

そこで、レイ吉にもこいのぼりのプレゼントexclamation




5月5日@.JPG


不思議そうに見てます目




レイ吉「どうやって食べるの?


5月5日A.JPG



最近、食べる事が大好きなレイ吉でしたexclamation×2



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

★いい天気★

今日は、とても気持ちのいい風が入ってきて、レイ吉は終日ウトウトでしたexclamation


5月4日@.JPG

窓際のベッドでゆっくりしてまするんるん




5月4日A.JPG


(゜0‐。) フッ




5月4日B.JPG


(゜○‐。) ファワ〜




5月4日C.JPG


(゜И‐。) 〜ンッexclamation×2



大あくび連発です猫(笑)



その後は、

5月4日D.JPG


お手入れして、


5月4日E.JPG

 
外を眺めているうちに目


5月4日F.JPG


寝てしまいました(-_-).。oOO眠い(睡眠)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 18:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

★祝!レイ吉1歳!!★

レイ吉、今日で1歳になりましたexclamation

お誕生日プレゼントプレゼントですexclamation×2


その1


5月2日@.JPG



その2


5月2日A.JPG



その3


5月2日B.JPG



その4


5月2日C.JPG



その5


5月2日D.JPG



早速、爪とぎも使ってくれましたexclamation

5月2日E.JPG




ネーム入りチャームはこんな感じでするんるん


5月2日F.JPG




そして、ディナーは大好きな‘ササミ‘でするんるん


5月2日G.JPG


いつもどおり‘フガフガ‘一気に完食です猫(笑)




レイ吉より一言exclamation




5月2日H.JPG




レイ吉「一歳になりました。これからも応援よろしくお願いしまするんるん


と、言う事で、これからもよろしくお願い致しますexclamation×2




※その4、その5は、‘Picom‘さんで、作成して頂きました。
 とてもかわいく、かっこよく作っていただき大満足ですexclamation
 おさかなは、暗い所で光りますひらめき
 裏側には電話番号も入れて頂いてますexclamation
 とても、丁寧に対応して頂きましたるんるんるんるん
 紹介で割引があるみたいですので、レイ吉の名前で割引してもらえるかもexclamation




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする