2008年04月28日

★ネコは高い所が好き?!★

4月28日@.JPG


レイ吉本棚の上のダンボールの上でポーズ決めてます。
(結構高い場所です!)


殆ど使ってない部屋(倉庫部屋?)の扉を開けると、

猛ダッシュどんっ(衝撃)で進入してきて、そして高い所に陣取りますexclamation



4月28日A.JPG


しばらくほっておくと‘まったり昼寝モード‘に突入します眠い(睡眠)


落ちて怪我しないでよexclamation×2




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 21:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

★シャンプー★

今日は、朝一からシャンプーにチャレンジしましたexclamation
(うちに来てまともにシャンプーをするのは始めてあせあせ(飛び散る汗)


もうすぐ一歳なので、綺麗にして誕生日を迎える準備ですexclamation×2



4月27日@.JPG


レイ吉「嫌だって言ってるのにバッド(下向き矢印)




4月27日A.JPG



お友達の所の子はシャンプーをして濡れている写真を見ると、

体が小さく見えますが…exclamation&question


レイ吉はあまり小さく見えないあせあせ(飛び散る汗)





4月27日B.JPG



乾かした後はリラックスタイム突入るんるん


今日は、朝から頑張ったレイ吉でしたグッド(上向き矢印)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 10:55| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

★ブラッシングU★

久しぶり土曜日の休暇です。


今日は朝からいっぱい遊びました。


そして、今日もブラッシングです。



4月26日@.JPG



爪きり、耳掃除、ブラッシングは大丈夫でするんるん




4月26日A.JPG



気持ちよさそうです猫(笑)





4月26日B.JPG



しばらくこの体制でくつろいでました猫(足)


後は、お風呂に入れるようになれよバッド(下向き矢印)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 17:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

★ブラッシング★

4月21日@.JPG


レイ吉はブラッシングも嫌がりません猫(笑)

いつもいい子に、受けてくれますexclamation

結構気持ちよさそうでするんるん





4月21日A.JPG



お手入れ後はリラックスタイムグッド(上向き矢印)


ふわふわのツヤツヤでするんるん


【おまけ】
ニックネーム レイパパ at 23:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

★かくれんぼ★

レイ吉の最近の遊びは‘かくれんぼ‘です。

よく、どこに居るのか分からなくなります。


そして、探しに行った後気づかずに背後を取られますexclamation(後ろから襲ってくるどんっ(衝撃)

4月20日@.JPG



今日は、扉の影に居ましたexclamation






下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 10:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

★あっという間の休日!★

最近、一週間が短いレイパパですあせあせ(飛び散る汗)

忙しいのを言い訳に、更新&訪問をサボっており申し訳ありません顔(汗)


今日も全力で遊びましたどんっ(衝撃)exclamation




4月13日@.JPG




狭い所に入って捕まえようとしてます猫(足)






4月13日A.JPG



おニューのネズミですexclamation×2




気に入ったみたいで、必死で追い掛け回してますどんっ(衝撃)るんるん








4月13日B.JPG




眠たそうな目になってますexclamation


その後は眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

爆睡でするんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 19:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

★遊び優先★

相変わらず、朝早く、夜が遅いのでなかなか更新できておりません顔(泣)

レイ吉と遊ぶ事を優先としてますので…ブログは後回しになってますたらーっ(汗)



今日は、少し早く帰れたので更新ですexclamation



4月11日@.JPG


新しいネズミを追い掛け回してますどんっ(衝撃)るんるん


かなり気に入っており、ず〜っと駆け回ってます猫(笑)


そしてもちろんその後は…?



4月11日A.JPG



オネムです眠い(睡眠)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

★リクエスト★

昨日、ちゃんと首輪が見えてなかったので、

早速リクエストにお応えしてアップの写真ですexclamation





4月7日@.JPG


ちょっとブレてます顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)




4月7日A.JPG




黄色に○△□の模様が入ってますexclamation


‘クレヨンしんちゃん‘のパジャマみたいです顔(笑)


レイ吉のコートはブルー(グレー?)なので黄色は?でしたが、

意外と似合ってるexclamation&question←親バカでしたたらーっ(汗)






下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 23:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

★みんな元気です!!!★

先週は、少しバタバタしてましたので、

久しぶりの更新ですexclamation


色々ご心配をお掛けしましたが、みんな元気です。


春という事で、明るい色の首輪をつけましたるんるん

<写真では確認しにくいですが黄色ですたらーっ(汗) また、ちゃんと撮りますexclamation

4月6日@.JPG



ドラえもんみたいな鈴の色です猫(笑)


新しい玩具も気に入って遊んでまするんるん



それから、昨日はお花見に行きました。
(散歩程度ですがexclamation




4月6日A.JPG
<携帯のカメラなので写真はいまいちバッド(下向き矢印)


満開でしたぴかぴか(新しい)



※少しバタバタする日が続いており皆様の所へお伺いしても、

 コメントできてません。

 が、‘ポチ‘はしてますのでご安心をexclamation&question

 更新も不定期になりますバッド(下向き矢印)

 こんな状態ですがよろしくお願いします。




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 18:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする