2008年03月02日

★10ヶ月になりました★

3月2日@.JPG


レイ吉今日でちょうど10ヶ月です。

少し大人っぽくなってきたかな?

色々だいぶ覚えましたが下のように、まだまだ、ゴンタ吉な所もあります。

でも、時間はかかると思いますが、ダメな事は覚えてくれると思いますexclamation


引越しして約2週間が過ぎましたが、特に問題ないようです。

健康であれば、あまり細かい事は言わない レイパパ&レイママでしたるんるん




ブログ村.GIF 左よろしくおねがいします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 19:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★お気に入りの場所そのA★

3月1日@.JPG



引越し後、ここにもよく居ますexclamation





3月1日A.JPG



ここに居ると気持ちよさそうにします猫(笑)





3月1日B.JPG




ココが何処かというと、台所のシンクの上ですexclamation

上に置いてある‘タライ‘(呼び方がいまいちわかりませんが)の中に、よく居ますexclamation×2

今日も、そのまま‘ぐうぐう‘寝てしまいました眠い(睡眠)



台所は危ないものがいっぱいあるので、あまり入らせたくないのですが、

なかなか覚えてくれません顔(泣)

ここから、レイ吉のご飯が出てくるので、最近食いしん坊のレイ吉は、

‘何かある‘と思って期待している感じです猫(笑)


何か、効果的な対処方法ってあるんですかね〜???


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 左よろしくおねがいします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 01:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする