2008年03月18日

★エメラルドグリーン★

3月18日@.JPG


レイ吉の目の色は、エメラルドグリーンです。

ロシアンの好きな所は、たくさんありますが、この目の色も好きな所の一つでするんるん

最近、ほんとに元気です。毎日遊びまくりどんっ(衝撃)猫(笑)
(それしか最近ネタになってない!スミマセン)


そして、




3月18日A.JPG



走って体が熱くなったので、廊下で体温調整?


そのまま、寝そうになってますexclamation



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

★卒業★

3月も中旬を過ぎ、卒業シーズンですねexclamation

レイ吉も今日、一つ卒業しましたexclamation

それは…?





3月17日@.JPG



この写真に写っているご飯(キトン)を今日で卒業しました。
(かなり細い体で、ネズミみたいな顔をしてました)

今日までは、このキトンとメールケア(去勢後)を

ミックスして食べてましたが、明日からは、メールケアがメインですexclamation×2

このときのレイ吉は体重わずか1.2kgでしたが、

今日の測定では、4.4kgに成長してましたexclamation×2

ホント成長早いですよね〜exclamation×2




3月17日A.JPG




同じ日の写真です(H19.7.23)

このころは、食べる事より遊ぶ事が大好きでした猫(笑)
(両手でネズミを掴みかじってます)

ご飯は、規定量も食べずに、いつも残してましたバッド(下向き矢印)

最近は…?



しっかり食べます猫(笑)

食べ残しは、殆どしませんexclamation

しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり寝ますexclamation

それが、一番exclamation×2



…ですよね?




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

★新しい景色★

今日はお休みでしたので、たっぷり遊びましたるんるん



3月16日@.JPG



ちびタワーで休憩中でするんるん

天気もよく気持ちよかったので、窓を開けてあげましたexclamation

今までは、2階でしたのですぐ前に木があり、小鳥が飛び交っていた事もあり

興味しんしんで、外を見ていたレイ吉ですが、

今日は、こんな感じですexclamation





3月16日A.JPG


大好きな小鳥も殆ど見えなくなったので、少し寂しそうですバッド(下向き矢印)

その代わり、今まで見たこと無かったものが…?





3月16日B.JPG




8階からさらに上を見上げてますexclamation


その先には?






3月16日C.JPG




飛行機爆音を立てて飛んでますexclamation×2
(カメラの望遠がいまいちで遠く見えますが、実際には石を投げたら届きそうな高さです)


結構な音ですが、レイ吉まったくビビリません猫(笑)

ちょっとした音でびっくりして逃げていく事もあるのですが…?

不思議な子ですexclamation&question




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 20:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

★キャットタワー★

最近、レイ吉はキャットタワーを活用してくれてまするんるん

レイ吉が、うちに来る前に用意していましたが、

いまいち、使用してくれてませんでしたバッド(下向き矢印)

けどexclamation×2


3月14日@.JPG


ボアボアに顔をスリスリしてますexclamation
(初めてみたexclamation




3月14日A.JPG


ボックスを使ってますexclamation×2
(これも初めて見たexclamation×2

一人で居る時は使ってるかもしれませんが、

見てる前でくつろいでるのは、初めてでするんるん

使ってくれてうれしいです顔(笑)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

★まだかな〜★

3月13日@.JPG


レイ吉は最近私が入浴中によく風呂場入り口で待ってますexclamation
(今日は洗面台の上に居ます)

興味は有るみたいなのですが…バッド(下向き矢印)
(早く遊んでほしいだけかも?)

一緒に入ってくれるといいんですが…バッド(下向き矢印)

もう少し暖かくなったらお風呂チャレンジしますexclamation×2

皆さんのニャンコちゃん‘いい子‘でお風呂に入ってうらやましいでするんるん

レイ吉も入れるようになるかな?




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

★遊びまくり★

3月9日B.JPG


またまた、出張に行っていたレイパパです。

今回は、東京でした。

本日戻りましたが、レイ吉は相変わらず元気でした猫(笑)

もちろん家に着いたらお出迎え猫(笑)

そして、私の‘ほっぺ‘ に ‘スリスリ‘してきまするんるん


3月9日C.JPG


今日も遊びまくりです猫(足)

2日分たっぷり遊びましたどんっ(衝撃)exclamation×2


写真自体は日曜日に撮ったものですが、今日もこんな感じで全開フルパワーでするんるん
(今日写真いっぱい取りすぎて電池がなくなりパソコンに取り込めませんでしたあせあせ(飛び散る汗)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

★今日も全開★

3月9日@.JPG


今日も、レイ吉全開ですグッド(上向き矢印)exclamation

家中をバタバタ走り回りましたるんるん



3月9日A.JPG


シャカシャカトンネルの影から獲物を狙いますexclamation×2

とにかく毎日元気ですグッド(上向き矢印)

よく遊び、よく食べて、よく寝まするんるん

健康で何よりです顔(笑)




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 14:21| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

★いっぱい遊んで、しっかりお手入れ!★

本日のレイ吉は、かなりテンションが高くグッド(上向き矢印)たっぷり遊びました猫(笑)


3月8日@.JPG



 たっぷり遊んだ後は、しっかりお手入れでするんるん



3月8日A.JPG


いつもより、念入りにペロペロしてますexclamation


3月8日B.JPG


ネコって本当に体が柔らかいですねexclamation×2





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

★やっぱり‘つり目吉‘★

3月7日@.JPG


レイ吉ゆっくりしてました。

今日もまんまるな目をしてましたが、カメラを構えると、

やっぱりこの目になってしまいますたらーっ(汗)


3月7日A.JPG


ちょっと、舌を出して「べー」って感じです猫(怒)

今度はいつ良い写真が撮れるかな?



下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 22:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

★今週のベストショット!?★

いつもお世話になっているアセラ さんのトップページの

ぴかぴか(新しい)今週のベストショットぴかぴか(新しい)のコーナーで、レイ吉を紹介していただきましたexclamation×2

正直に嬉しかったですexclamation×2

まさかここに載せて頂けるなんてexclamation×2

‘アセラ‘さん有難うございますexclamation

これも日頃からレイ吉を応援して頂いている皆様のおかげでするんるん

有難うございますexclamation


レイ吉が頑張ったから掲載頂いたのか分かりませんが、

なんとなく、‘おやつ‘をあげましたexclamation



3月6日@.JPG



おやつを用意してるとすぐに寄ってきます猫(笑)





3月6日A.JPG


手を使って食べやすい位置に引き寄せます猫(足)





3月6日B.JPG


満足して寝てしまいました眠い(睡眠)






下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 23:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする