2008年03月31日

★やさし吉★

今日はレイママの調子が悪く、寝込んでいる状態でしたバッド(下向き矢印)

いつも、レイ吉は、ゴンタ吉といわれるくらいバタバタとしているようですが、

今日は、ジーっとレイママのそばでいい子にしていたようでするんるん



3月31日@.JPG


心配そうに見ています目




3月31日A.JPG



いい子に看病をしていたので、ご褒美の‘おやつ‘です猫(笑)

即、完食ですexclamation×2



そういえば、以前に私が熱を出して布団の中で震えている時も、

レイ吉が、布団に入ってきて、添い寝してくれ暖めてくれた事がありまするんるん


‘ゴンタ吉‘な方が多いのですが、こっちが体調が悪いと、

‘やさし吉‘になります。

今日は、ホントいい子でしたるんるんるんるんるんるん





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)



ニックネーム レイパパ at 22:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

★シッポ?★

3月30日@.JPG


レイ吉今日もたっぷり遊びました猫(笑)


疲れて、寝てます眠い(睡眠)


変な体制で寝てるので、シッポが2本に見えますexclamation×2


寒い時はコタツの中で見えないのですが、


最近は、暖かいのでこのマットの上で色々な体制で寝て楽しませてくれまするんるん




下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 20:16| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

★ママ〜!★

レイママ 「レイ吉、ごみ捨てに行って戻ったらご飯あげるねexclamation


レイ吉 「さきに、ごはんして〜exclamation×2





3月29日@.JPG


・・・?


レイ吉 「あーいっちゃったバッド(下向き矢印)



3月29日A.JPG



レイママが出て行った後、ずーっと玄関の方を見てます目





3月29日B.JPG



レイ吉 「はぁ〜バッド(下向き矢印)まだかな〜?


レイパパ 「レイ吉、いい子で待ちなさいexclamation





3月29日C.JPG



レイ吉 「はぁ〜〜バッド(下向き矢印)おなかがへってうごけないよ〜猫(泣)




…この後、レイママが戻ってきて、ごはんを‘ガツガツ‘食べたのは言うまでもありませんるんるん





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 18:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

★ネズミとオネム(-_-).。oOO グゥグゥ★

※レイパパ帰宅が遅かったので、レイママレポートです。


レイ吉は、ネズミさんと遊んでたようですが、


3月27日@.JPG


「眠くなってきた〜」



3月27日A.JPG


「ネズミさんと寝るねん」


3月27日B.JPG


かなり、ウトウトですexclamation




3月27日C.JPG



寝てしまいました眠い(睡眠)


しっかり、ネズミを捕まえてます猫(足)




3月27日D.JPG



気持ちよさそうに、一緒に寝てまするんるん






下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)









ニックネーム レイパパ at 00:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

★行儀ワル吉★

3月26日@.JPG


夕方から夜にかけて寝ていたレイ吉ですが、

おなかがへって起きて来たようです。

「ママーおなかすいたよ〜」

という事で、夜ご飯の用意をはじめたレイママですが、

レイ吉は、待てませんバッド(下向き矢印)






3月26日A.JPG




「分量、オッケーやねexclamation



自分で量を確認してます猫(笑)







3月26日B.JPG



「いただきま〜するんるん


所定の場所に持って行く前に食べ始めてしまいましたexclamation×2


「レイ吉、お行儀ワル吉やぞexclamation


とレイママが注意してもまったく聞こえてませんバッド(下向き矢印)


食べないよりはしっかり食べてくれる方がいいので、


今は、良しとしまするんるん





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

★おやつタイム★

3月25日@.JPG



出張から戻りました。


いつも通りレイ吉は‘グルグル‘‘スリスリ‘でお出迎えしてくれました顔(メロメロ)


いい子でお留守番してたので、大好きなササミのご褒美でするんるん


ハフハフ言いながら完食です猫(笑)


最近、毛の抜ける量が多いので、猫草を購入しましたが、まったく興味なしですバッド(下向き矢印)


一応食事は毛玉ケアなので…。


緑のインテリアという事で…たらーっ(汗)






3月25日A.JPG


満足して、おネムです眠い(睡眠)


この顔を見ると出張の疲れも吹き飛びますグッド(上向き矢印)るんるん





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 21:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

★ボケボケのブレブレ★

レイ吉、朝から全開ですどんっ(衝撃)exclamation

昨日、無線LANを設定した後しっかり遊びましたが、

昨日は昨日。今日は今日るんるんという感じです。


遊び道具はいつものヤツですexclamation




3月23日@.JPG



色々あるのですが、これが一番反応いいです。

ジーっと狙ってます目






3月23日A.JPG



手をバタバタして、捕まえようとしてます猫(足)





3月23日B.JPG



最近は、ひもを押えて捕まえるテクニックも使います猫(笑)




3月23日C.JPG



カミカミカミーどんっ(衝撃)exclamation×2



動きが激しく、ボケ&ブレの写真になってしまいました顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)
ニックネーム レイパパ at 09:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

★無線ラン!★

今日は昼まで仕事でしたたらーっ(汗)

最近は土曜日なかなか休めませんバッド(下向き矢印)

今日は、家に帰ってからパソコンの無線ランの設定をしてました。



3月22日@.JPG


引越ししてから、今日まで変な所に配線がありましたが、

やっと‘スッキリ‘しましたるんるん

建物が古いので、インターネットに不便な作りバッド(下向き矢印)

新しい物件は全部、ペット(ネコ)不可でしたので…。

今から、掃除して(線をバタバタ動かしたので、床に埃が!)

お利口?に待っていたレイ吉と遊びますどんっ(衝撃)exclamation×2

※無線ランの設定でかなり時間を取られたレイパパでしたたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)






下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 20:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

★休憩マット★

3月20日@.JPG


引越し後にホームセンターに日常品を買いに行ったときに、

安いマットがあったので買いました。

レイ吉の下にある茶色のものです。




3月20日A.JPG



200円ですが、気に入ってよくこの上で転寝します眠い(睡眠)

高い安いにかかわらず使ってくれると嬉しいでするんるん





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 22:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

★気になる!★

レイ吉最近夜になるとチェックするものが有りますexclamation


それは、?




3月19日@.JPG


この食器洗い機ですexclamation


前からほしかったのですが、今までの家は置く場所が無くて、

購入できなかったのですが、やっと買えましたexclamation

今それ…。って思われるかもしれませんが、洗い物も楽になり、

レイ吉も興味を持っているので、よかったですexclamation

レイ吉は、水が跳ねたりするのが気になるようです目





3月19日A.JPG


排水から水が出ても反応します目


好奇心旺盛なレイ吉でしたexclamation×2





下ランキングに参加中です猫(笑)
ブログ村.GIF 左‘クリック‘よろしくお願いします猫(足)

ニックネーム レイパパ at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする