2008年02月25日

★引越し後のお気に入りの場所★

2月25日@.JPG



引越し後、レイ吉はこの場所が気に入っているようです猫(笑)


食器棚の上によくいます。



2月25日A.JPG



結構な高さなので落ちないか心配です顔(なに〜)


でも、本人はかなり気持ち良さそうにしてまするんるんるんるんグッド(上向き矢印)



※引越しの時のレイ吉の様子を写真に撮り報告をする予定でしたが、

 天候に恵まれず、名古屋では雨。途中の広島では、雪となり、余裕が

 無かったので、写真は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)とにかく、高速道路が

 通行止めになる前に通過しようと必死で走りました。
 (通過後、北九州は通行止めになってました)

 名古屋市から福岡市への距離は約800kmexclamation

 長距離の運転は平気ですが、レイ吉が居るので心配してましたが、

 以前にも報告したとおり何の問題もありませんでした。

 皆さんにお褒め頂きましたが、ほんとに‘いい子‘でした。

 引越しの作業は無事に済んだのですが、住む家に不備が多く、顔(なに〜)

 業者の方が出入りしていて片付けがなかなか進みませんバッド(下向き矢印)

 明日も工事に来ます。

 …とそんな感じで、いまだにバタバタですが、少しずつ更新していきますので、

 よろしくお願い致しますexclamation×2

 皆様の所へは伺ってますがなかなかコメントを残せず申し訳ありません。

 ポチ犬(足)は、してますので…ご了承下さいませ顔(汗)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 右よろしくお願いします猫(足)


ニックネーム レイパパ at 21:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする