2008年01月12日

★ロシアンスマイル★

先ほど出張(福岡)から帰りました。


レイ吉は遊ぶ気満々でお出迎えるんるん


いきなり走りまくりでしたダッシュ(走り出すさま)




1月12日@.JPG




もちろん ‘おもちゃは‘ いつものやつです。





1月12日A.JPG





こんな感じで狙うのも大好きですグッド(上向き矢印)




が・・・たらーっ(汗)





1月12日B.JPG




頭かくして・・・な時もありますあせあせ(飛び散る汗)




そして、満足して休憩へ猫(笑)





1月12日C.JPG



この笑っている顔(ロシアンスマイル)を見ると出張の疲れも吹き飛びまするんるん



いつ見ても、この口元がなんともいえません顔(メロメロ) 左親バカでスミマセン顔(汗)




※皆様へ。
 
 更新をしていないにもかかわらず、応援頂き有難うございます。

 転勤に向けてバタバタしておりますが、出来る限り更新していきます。

 また、皆さんの所へお伺いできない日もあると思いますが、落ち着いたら必ず伺いますので、

 ご迷惑をお掛けしますが、今後ともよろしくお願い致します。

 




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 左左よろしくおねがいします。



ニックネーム レイパパ at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする