2008年01月04日

★急に!?★

今日も日差しが気持ちよくいい天気でしたるんるん



レイ吉は、いつものお気に入りの場所で外を見ていましたが…exclamation&question



急に…exclamation&question





1月4日@.JPG


この写真ではわかりにくいexclamation



1月4日A.JPG


…。


シッポを膨らませてますexclamation×2


いつもの1.5倍ぐらいexclamation×2


ビビッてる(怖がっている)?


怒ってる?


威嚇してる猫(怒)?(写真は撮れませんでしたが、体を大きく見せてた)


ダッシュダッシュ(走り出すさま)をしばらく繰り返していたexclamation×2





よくわかりませんが、その後はいつもどおり‘おやつ‘を食べて、




1月4日B.JPG



こんな感じです。




普段はあんまりシッポをあんな風にすること無いけど。


今日は‘なんか‘あったんかなぁ〜?





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左よろしくおねがいします。

ニックネーム レイパパ at 17:39| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする