2007年12月24日

★クリスマス イヴ★

今日は、レイママがクリスマスイヴということで‘とりモモ‘を焼いてくれましたるんるん


写真は、NGとの事なのでイメージ画像下下下


12月24日@.JPG

<写真は鳥モモのイメージです>{レイ吉ゴメン!でもおいしそう}


こんな感じですごくうまかったです顔(メロメロ)



12月24日A.JPG


スパークリングもありました。★ボージョレ・ヌーボー★の時みたいに味の違いはわかりませんが、


とてもおいしかったです顔(笑)


<味がよくわからないのに、選んだ決め手はネコのラベル>




12月24日B.JPG



昨日の‘ガウン‘も頑張って着ましたexclamation



12月24日C.JPG



お決まりの‘サンタ帽子‘も着せてみましたが・・・たらーっ(汗)


やっぱり嫌いみたいでした顔(え〜ん)


12月24日D.JPG



‘まえかけ‘になってしまいましたexclamation&question


写真はありませんが、レイ吉は、好物の‘ササミ‘を食べてご満悦でするんるん


豪華ではありませんが、初めて3人での楽しいクリスマスイヴでした黒ハート



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左よろしくお願いします。次項有次項有次項有【レイママの指摘】

ニックネーム レイパパ at 22:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする