2007年12月20日

★我が家のロシアンブルー★

ロシアンブルーのレイ吉が家に来てから、

明日でいよいよ5ヶ月になります。


本日、去勢手術後の抜糸も終わり、やっとひと段落した感じです。



12月20日@.JPG



さすがに、抜糸のときは「ニギャー」と言っていたようです。




病院から帰ってきて早速遊びまくりです。


抜糸の影響はまったく問題なく元気いっぱいでするんるん





12月20日A.JPG


病院とお遊びで疲れたのか、‘ネムネム‘でしたヾ(*´○`* )


12月20日B.JPG


甘えん坊のレイ吉は、レイママの膝でぐっすり寝てます眠い(睡眠)




人間(飼い主)の事情で体にメスを入れた事は、

お互いのためとはいえ、レイ吉には申し訳ない気持ちです。


でも、その分、この家に来てよかったと思ってもらえるようにいっぱい可愛がるつもりです。


ネコを初めて飼う私たち夫婦にとって、出会えたのがレイ吉でとても良かったと思います。


レイ吉、これからもよろしくexclamation×2



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ左左左よろしくおねがいします。

ニックネーム レイパパ at 22:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする