2007年12月11日

★ROYAL CANIN★

12月11日@.JPG

今日レイ吉は、手術後の検診にレイママに連れられ病院へ行きました。

傷口も特に問題なく順調の様です。

病院ではおとなしく診断を受け病院のスタッフの方に「すごく良い子」と褒められたようです。
(今まで病院へ来たロシアンの中では一番?まぐれ?ホントはヤンチャ吉でなく、良い子?)

ご褒美という訳ではありませんが、ロイヤルカナンのサンプルを頂きました。
(レイ吉の主食もロイヤルカナンです)

去勢手術を受けた猫用です。(ここまで、色々あるとは顔(汗) 知りませんでした)

手術後は運動量が減り、食欲が増えるのでその辺を考えた食事のようです。


ですが…




12月11日A.JPG


当然、まだホルモンバランスが整っていないと思いますが、遊ぶ気 満々です。

食器棚の上にあるおもちゃ右http://reikiti.a-thera.jp/archives/20071120.htmlを見上げ

おねだりして来ます。

やっぱり、運動量は減っていくんですかね〜exclamation&question




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ右よろしくお願いします。


ニックネーム レイパパ at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする