2007年11月12日

お気に入りの「ねずみ」と「場所」

DSC00910.JPG

ねずみは‘シャカシャカ‘音が鳴るものが大好き!投げると全力疾走で追いかけます。


タワーはこんな感じで昼間は外の世界を観察してるみたいです。(レイママ情報)
DSC00872.JPG

鳥が窓を横切ると野生の本能が目覚め網戸に向かって思いっきりダイブします。


網戸が〜って思うげど、だから「ゴンタ」ということではありません。

全力で走ったり、鳥に向かってダイブはレイ吉(ネコ)にとっては当たり前の事。ロシアンはかなり賢いネコです。?(ほかは知らないけど)
やったらダメなことも 6ヶ月ですのでだいぶ理解してます。「ゴンタ」なのはダメわかってて悪さする所。


まぁ〜

そこがこいつのかわいい所だけど!

ニックネーム レイパパ at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする