2007年11月11日

生後6ヶ月

DSC00841.JPG

うちに来たときは1.2kgでしたが、今は3.0kg約3倍に増えました。顔もだいぶ大人っぽくなってます。

相変わらず元気ゴンタ)いっぱいです。

DSC00864.JPG

いつも寝るときは別の部屋なので顔を見ずに出勤しますが、

今日は休みだったのでレイ吉部屋のドアを開けるとすりすり寄って来て膝のうえで

「ぐるぐる〜」
と甘え体をこすりつけてきます。まぁ休みの日だけは甘えさせてやろう!

この数分後にはドタドタッ ですが…。

膝グルグルはまた来週!!

ニックネーム レイパパ at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あるサイトで

Rei.jpg

この写真を見て飼うことを決めました。(生後2ヶ月弱)

この写真はすごくおりこうそうですが…。

家に来て2日目には名前をゴンタ

変えようかなと考えてしまう位元気(やんちゃ)いっぱいです。(でも、すごくいい子です。)

今は生後6ヶ月です。次回は今の写真を載せたいと思います。
ニックネーム レイパパ at 00:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする